梅雨の晴れ間 ♪

昨日の午後から晴れ間が差してきました、脳裏に浮かんだのは、家の雑草を抜かなくては。。
やることはやってコアジサシを見に行こう!!って作戦に切り替えました。
草抜き1時間15分 強制終了(^O^)


3羽のコアジサシ
干潮時間がお昼3時なので時間が合わず、営巣地に行きました
コアジサシは魚を取りに海を往復

暑くて口開け、コアジサシ
おお、コアジサシも暑くて口を開いている
わたしも、うだっちゃう

抱卵するよ
かなり大きくトリミング
お腹の前に卵があります
座りなおして抱卵してました


コアジサシ青空
青空と雲とコアジサシ

まだ抱卵中。。いつもは7月下旬にはいなくなるけど間に合うのかな?

草抜きは帰宅してから1時間追加しました。
チチコクサモドキ、たんぽぽ、すみれ、カタバミ草、ねじ花、ニワゼキショウ 可愛いけどすっごい強敵。
category
コアジサシ
genre
写真
theme
野鳥の写真

Comment

Trackback

http://passer62.blog.fc2.com/tb.php/47-fb7960d0