Entry Navigation

やっと前に出てくれました

いつもフラれてばっかり、ウソの男の子はもうあきらめてと思っているとチャンスがやってきました。
7羽の群れでしたが鳴かずに桜から桜に移動していました。
 
ウソ男子岩屋堂
日の丸写真をちょっとトリミング 

これだけ花芽をたべて、今年の桜祭りはどうなんでしょう。
バーダーの皆さんは花のすくない桜を見るとウソさんを思い出しますね。(^^♪



category
ウソ

やっとなんとか撮れました

ウソは見るけどまともに撮れなかったこと5回。
今度こそは神様お願いします。と祈って寝ました。
いつもの公園に行くと声もなく静かで、鳥運なし。あ~あと思っていたらウソの口笛。

ウソ女子1
女の子はわたしが見ているのに全身乗り出してムシャムシャ

ウソ男子
対照的な男の子 枝の向こうばかりでこの1枚だけ近くです

ウソ女子2
ノートリです ウソの女の子は近くにきてくれました

アキニレの実をムシャムシャ、お正月より距離をおかなくなってるので渡去前かな? 
その前にウソの男の子が枝被りなして撮れますようにm(__)m


category
ウソ

かわいい食いしん坊

目の前のしげみからどんどん上がってきてドンドン食べていました。
お腹がボッチャリして可愛いです。

ウソ女の子
人が見ていようが平気 食欲旺盛

女性って食べることになると喜々としますね。  
category
ウソ