Entry Navigation

ノゴマさん、サービスいいです

天売島は海鳥さんだけでありません。
島には林や野原もあるので小鳥さん達もいます。
電線の上で大サービスをしているノゴマさんもいました。

ノゴマ
奥の枝から出てきてこちらが疲れるまでさえずってくれました 

帰り道(午後から曇りました)で出てくれたノゴマさん、三列風切羽に白い部分があります。
虫とノゴマ
ノゴマさんのまわりに虫が 

虫が多く『ノゴマさんと虫達』って写真が多く撮れました。

赤い胸が本当に綺麗でした。




category
ノゴマ

土曜日曜、天気でよかったあ

土曜のお昼、鳥友さんから連絡をもらい初見のノゴマ撮影に行きました。
のどが綺麗で動くとちっさい赤いものが動きます。

朝宮公園
公園なので後ろに網のフェンスが写るのでちょっとトリミング

カメラマンが入れ替わり立ち替わり。
愛知県・岐阜県の方はこのノゴマさんにサービスしてもらいました。
どうもありがとう。気をつけて渡って下さい。
category
ノゴマ