Entry Navigation

1年早いです

いつもブログにご訪問ありがとうございます。
ネタ・写真・文章拙い限りですが、来年も更新していこうと思います。
良いお年をお迎えください。

公園や町で見ない日がないキジバトさん 
キジバト
category
キジバト

仲良しキジバト

日記に書こうかどうか悩んでいました。キジバトの仲良し行為。
のせるべき3人、モザイクいれてのせる1人、笑い2人。
最近写真がとれていないのでのせることにします(^^)v


キジバトその前
オオヨシキリ待ちでボンヤリしていたら目の前のキジバトが、何しているんだろ?

キジバト交尾
あらあ、始まったよ(オオヨシキリは後回し)

IMG6406.jpg
だんな様が羽をひろげて降ります

IMG6411.jpg
ピントは奥様にあってます

最初にキスしてるかと思ったけどだんな様が奥様の喉の羽をくわえていました。奥様はまぶたを閉じてますよ~~その間8秒くらい → 本番8秒くらい → 羽繕いなどしながらボンヤリ → ご夫婦でとんでっちゃいました。
ああ、見せつけられた 
(オオヨシキリは遠くばかりでダメでしたっ)




category
キジバト

自宅近くのKM山

勤めが平常通りになったけど、本調子にはいまひとつ。今朝は自分を大事にして7時30分起床。家事仕事を済ませてKM山に行きました。渡りの鳥の姿は見れず、声も聞けず。キジバトがぼんやりたたずんでました。写真は4月30日撮影です。

新緑のキジバト



category
キジバト